ジャニーズグッズお役立ち情報

ジャニーズグッズどうやって保存してる??

ジャニーズのコンサートに行くとついつい買ってしまうのがグッズですよね...。他にも写真やら雑誌やらとにかく溜まっていく一方です!ちゃんと収納していかないとごちゃごちゃと邪魔になってしまいます。


私はというと、正直なところほとんどちゃんと収納が出来ていないという状況にありますw収納下手だしとにかく面倒なんですよねー。という訳で押し入れ部屋みたいなところに特に分類することなくつっこんでしまっています(~_~;;)


ライブグッズの定番!うちわ・パンフ・ポスターなど


そろそろちゃんと収納しなくちゃいけないよね!ってことで収納方法について調べてみました。うちわはA4のファイルケースに入れてる人が多いみたいでした。クリアファイルでも良さそうでした♪パンフレットはそのまま本棚で大丈夫みたいです。収納BOXに入れたりしても良さそうです。


ポスターは押入れに収納するための大きなクリアケースに入れるなんて人がいましたが便利そうでなるほど!と思ってしまいました。ただ、日焼しないように気をつけなきゃいけないですけどね!ちなみに私は空気清浄機が入ってた大きなダンボールに縦にして入れてありますw


結局クリアファイル有能だよね


雑誌の切り抜きや新聞、写真、会報なんかはクリアファイルに入れておくのが一番ですよね!なんと言っても見やすいし!ただ、合う大きさのを見つけないとちょっと面倒な事になります。会報とか普通のA4サイズのだとガバガバだからね!


会報に丁度いいのは領収書用のクリアファイルです。これは超良い感じに入ります。感動です。あと困るのが大きいサイズの雑誌の切り抜き!Myojoとかね!これはA4ワイドサイズのクリアファイルに入れるとピッタリです♪無印なんかに売ってるのでおすすめです!


ジャニオタさんは収納上手


ネットでジャニオタさんたちの収納術を見てると本当に凄い!綺麗にしまっているだけではなくて見た目にも可愛くしている人が結構居ます。例えば銀テ(コンサート中に降ってくる銀テープ)を100均のケースに上手に収納して飾っていたりします。


100均で収納グッズを買うことが多いようなのですが、飾りつけなどのクオリティが高くて100均感が無いのが素晴らしいですよ!中には自分でグッズを作っちゃう超超器用な人もいますから次元が違いすぎてちょっと凹みますw




>>ジャニーズグッズ宅配買取 人気ランキングはこちら<<


テレビCMでもおなじみ♪


↓手に入りにくいジャニーズコンサートのチケットを手に入れるならココ♪



>>日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」

IP分散レンサバ